明日起きたら。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

明後日の仕事は、時間調整で 普段より勤務時間が短い6時間だったんだけど
その日の遅番の人、お子さんがインフルエンザに罹ったそうで、休むことになった。
で、私が遅番に......。

さすがに、「うちはオットと息子がインフルなので無理です」ではなく、「大丈夫です」と。
だって、息子って言ったって、高校生だし。
明日から学校に行けるらしい。
オットは木曜から出勤できるかと。


明後日、遅番引き受けたけど
なんだかなー。
私自身、いつもより咳が出るのは、喘息持ちだからだよね?
平熱が35.6℃前後なのに、
さっき測ったら37.1℃って、気のせいだよね?
明日は、いやーな展開しか想像できないので、今日は寝ます。

おやみすなさい。