充電して旅するアレ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

前にも語ったんだけれど

見たい番組の殆どは テレ東さんなのよね。

やっぱり“東京”ってつくから地方には なかなかやってこないのねー。

あれ?TBSは東京放送(Tokyo Broadcasting System )かぁ。

・・・ま、いいか。

甚だしいときは 放送日が数ヶ月違ってたりするのですよ。

 

そんな、放送日も季節もずれまくりの番組たちの中で

『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 』

https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

好っきだわー

出川さんもゲストさんも もちろん面白い。

なにより、

この番組を作ってる人たちのクセが 個性が出てる気がする。

前にも書いたので、ここでやめとこう。話し出すと止まらなくなる気がするよ(笑)



お祝いトミカまで発売!!

 

番組内で使用されている曲が ホントいいグッ

Wikiで確認してみた。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ちゃんと、 特定の場所・場面で使う曲ってだいたい決まってったんだーーー!(´・∀・`)ヘー

 

私は、充電時に使用されている『がんばれ!牛乳当番』が好きだなぁ。

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

おーーーーっと、睡魔がきたっ!

そろそろおしまいにしよう。

 おやみす。