寝る前に。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

見るからに 乙女座なアテクシ、( エッ (゚Д゚≡゚Д゚)ドコガ? )
 
以前にも言ってましたが
アメブロの占いとは 相性が悪いようで
当たらないんだ、これが。
すごくあたるっていう人も多い中、一体アテクシ ど~なっちゃってんだ?みたいな。
 
だがしかし!!なのだよ。
今日の占いは 当たってるのさ。
↓     ↓     ↓     ↓
---------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
『今日のおとめ座は、気持ちに体がついていかないとき』
ですってよ!!
今日一日、っていうか、朝から そう思ってたよ。
 
最近、そんなことが多いカモ。
ろ、老化とか、そんなんじゃないんだからねっ!!
ココロと体が アンバランスなだけだよ。(←往生際が悪い^^;)
なので、マイペースで仕事させていただきました。
 
毎日、業務割という その日の仕事の割り振りをしたものに従っていくんだけれど
それを作る今月の担当女性が 何かと問題がある方で。
自分や仲の良い人の割り振りは、やりたい仕事・比較的楽な仕事にするんだけれど、
特に彼女を取り巻かない人たちのことは そうではない仕事のほうに割り振るんだ。
私は スタッフだろうが利用者だろうが 特に分け隔てなく 淡々と接するので 
構って欲しい・褒めて欲しいタイプのその人には  たぶん私は どうでもいい人みたいに思われてるんだろうな。
だって私、構わないし褒めないし。褒めないけれど貶さない。
ちなみに、前日と仕事がカブらないように業務割りを作れたらいいんだけれど、私の明日の仕事は 今日と全く同じだったという...
 
 
で、なーんか疲れちゃったので
眠ろうと思います。
おやみすなさい。