まだーな。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

 

 

英語読み?してみましたよ、マダーナ。

 

Madonna。

 

あまりにも有名。今も現役で活躍されている。

ただ、私は それほど聴いてはいなかった。

どちらかというと、当時から日本のアーティストやアイドルが好きだったわけですよ。
 
過去に一つだけ、友達から  マドンナのアルバムを録ってもらって
よく聴いていました。
もちろん、当時はカセットテープですねー
 
『True Blue』1986年

1.Papa Don't Preach
2.Open Your Heart
3.White Heat
4.Live to Tell
5.Where's the Party
6.True Blue
7.La Isla Bonita
8.Jimmy Jimmy
9.Love Makes the World Go Round
10.True Blue (The Color Mix)
11.La Isla Bonita (Extended Remix)

 

マドンナを知るキッカケになった『Like a Virgin』も好きだけれど

↑のアルバムに収録されている『.Papa Don't Preach』も好きだけれど

『La Isla Bonita』が好きだな~という、ただそれだけの感想でゴメンナサイ。

 

 

犬の散歩の時に、最近 70~80年代の音楽を聴いているのですが

その歌を聴いていた頃のことを思い出すことも多々ありで

よく言えば“回想法”なんでしょうが(笑)、

振り返ることのほうが多くなってきたのは それなりに年齢を重ねてきたからなんだろうな~なんて思う次第です。