大阪推し活 | ももンが家と一条ハウスでの暮らし

ももンが家と一条ハウスでの暮らし

高2娘と中3息子の2人とアラフォー夫婦と2歳スムースチワワの次男の4人と1匹家族‍‍‍(^-^)
令和元年に引渡しされた一条ハウスでの生活を載せていきます♪懸賞・100均・雑貨大好き

今日もご訪問くださいまして
ありがとうございますちゅー

ももンが家メンバー紹介キラキラ
旦那くま42歳 単身赴任中
ウインク38歳
長女犬17歳 高校3年
長男牛15歳 高校1年

どこにでもいそーな
そんな家族の日記ですハート


土日の大阪推し活を終え
現実に戻って来ました~

もうね。
最高でした。
ほんと大好き❤️

土曜日のヤンマースタジアム長居




スタジアムで。
しかもチケットなかなかご用意されなくて。
やっと手に入れた、ローチケ一般。
ステサイで。ステージは見えないし。入れるだけでもと思って行きましたが。。。

神席だった泣き笑い
ステージ見えないものの、モニターは障害物もなくはっきり見えるし。スタンバってるメンバーが裏から見えるし。始まる前の円陣組むのも見れた目がハート

そして、メンバー皆スタジアムの端から端まで走ってきてくれて。最押しなんて、ステージ降りる階段に座って見ててくれたり。

語ったらきりがないくらい。。。
ほんと最高でした指差し飛び出すハート





ライブ終わりに相方ちゃんと、娘&娘の相方ちゃんと鳥貴族行って。語りまくって帰りに見た夜景🌉綺麗だった。



そして。
相方ちゃんと「朝起きれるかわかんないね。ゆっくりして帰ろう」って言って別れた0時前。

なのに、お互い時間勿体なくて寝てられず7時には連絡取り合って🤣9時前には合流w

私は初道頓堀キラキラ

案外ショボかった(←オイコラムキー)


最押しのモニターは出てこなかったけど悲しい
でもホシ君見れた指差し


そして、一蘭ラーメン

朝?10時に一蘭w




美味しかった~👍️

スタンプラリーも周り
安定の自引きは出来ずw




帰宅🏠️


あっという間だったけど。


すっっっっっごい
楽しかったし、幸せでした🎵


帰ってからの夕飯準備が嫌だったけど🤣
どうだった?楽しかった?ってワクワクしながら聞いてくる旦那くまと息子牛
心のなかで
「行かせてくれてありがとう❤️また秋に行くね目がハート」って言いましたw



今日は疲れてたからか、3時には意識失いかけたくらいにして。
でも耐えて仕事してきました🎵

そして
さっき気付きました。
肩と腕が痛い不安
原因は
3時間半もペンラ振ってたからでした泣き笑い


また秋に行けるように
ガンバローっと看板持ち


楽天roomはじめましたデレデレ
ももンがのお気に入り&気になるモノ沢山載ってますルンルン
下差しここから入れますキラキラ