遠征~現地着~ | ももンが家と一条ハウスでの暮らし

ももンが家と一条ハウスでの暮らし

高2娘と中3息子の2人とアラフォー夫婦と2歳スムースチワワの次男の4人と1匹家族‍‍‍(^-^)
令和元年に引渡しされた一条ハウスでの生活を載せていきます♪懸賞・100均・雑貨大好き

今日もご訪問くださいまして
ありがとうございますちゅー

ももンが家メンバー紹介キラキラ
旦那くま42歳 単身赴任中
ウインク38歳
長女犬17歳 高校3年
長男牛15歳 高校1年

どこにでもいそーな
そんな家族の日記ですハート



またもやお久しぶりです目がハート
なんとひらめき
また推し活遠征でーす✨

今日今さっき大阪入り。
夕方参戦目がハート
明日夜帰宅🏠️

今回はバタバタだけど。
前回仲良くなった相方ちゃんと連番&空港から空港まで一緒にラブラブ
あ。ホテルは同じこととれなかったから違うけど。
楽しみまーす指差し飛び出すハート


出発前の青空晴れ



大阪着キラキラ



にしても

大阪暑い☀️


そして。
今回は娘と別行動だけど、
同じライブに参戦ですひらめき

終わったら、娘の相方ちゃんと私の相方ちゃんと4人で鳥貴族アジュナイスしてきまーす🎵







roomはじめましたデレデレ
ももンがのお気に入り&気になるモノ沢山載ってますルンルン
下差しここから入れますキラキラ