土曜日の昼間、楽天で高額なアレを作ってみた | ももンが家と一条ハウスでの暮らし

ももンが家と一条ハウスでの暮らし

高2娘と中3息子の2人とアラフォー夫婦と2歳スムースチワワの次男の4人と1匹家族‍‍‍(^-^)
令和元年に引渡しされた一条ハウスでの生活を載せていきます♪懸賞・100均・雑貨大好き



今日もご訪問くださいまして
ありがとうございますちゅー



一条工務店、セゾンAで約33坪の5LDKを建てました滝汗


35年ローンですニヤニヤ


ももンが家メンバー紹介キラキラ
旦那くま38歳
ウインク34歳
長女犬13歳  中学2年
長男牛11歳  小学6年


どこにでもいそーな。
そんな家族の毎日日記ですキラキラ




とある土曜日の昼間。



急遽思い立ち!!


旦那くまを連行グー
ホームセンターまで。



これが欲しい!!
こーゆーやつ作って!!!





ここまでの金額出しては痛いニヒヒ
ただのケチなやつ(笑)




我が家は
脱いだ靴をシューズボックスに入れる習慣はなくニヤニヤ


せいぜい、脇に寄せておく程度。。。
気が利く時は、シューズボックス下に忍ばせる。。。



ホントはね。
お客様用と家族用で玄関分かれてるタイプだと、とっても見栄えもするんでしょうけど。。。

そんなの。
約33坪の我が家には
非現実的ニヒヒ



そんな玄関別にするほどのお客様って誰やねん!!ってくらいな我が家。
オシャンティーなお家ではないのですニヤニヤ




さて!!
図面も何も用意しないで(笑)
なんなら、長さも図ってこなかったよ?!ニヤニヤ
ワイルドだろー?!笑い泣き古い


何でどーやって作ろう?!
木を切って~とかは面倒だしニヒヒ

極力簡単に
安く作りたいグー


これいんじゃない??このくらいの長さじゃない?!って
言いながら。


30分程。。。



そして。
帰宅。



工作の時間デレデレ
旦那がね。
私はみまもりキラキラ



できたー!!!




思い立ってから一時間半しないくらい(笑)








 



  








スノコとコロコロのローラーと。



可愛い取っ手つけて
完成~拍手



こんなズボラな我が家に
8000円とかはかけられないからデレデレ



スノコ
取っ手
コロコロローラー←本当の名前は知らない
ネジ
全て込みで
1300円くらいで出来たキラキラ



スノコは在庫限りで398円キラキラ
取っ手も150円くらい。
コロコロローラーが120円×4くらいだったかな??
ネジは100円ちょい。



あまり
オッシャレー!!って感じではないけど。

このくらいのクオリティで全然いける!!

どうせ見えないくらい奥に入れられるしねちゅー


とっても大満足な
土曜日の昼間でしたOK



楽天roomはじめましたちゅー
ももンがのお気に入り&気になるモノ沢山載ってますルンルン
下差しここから入れますキラキラ