コラボ配信〜ありがとうございました! そしてまた決まりました! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

先日は、初のYouTubeコラボ配信を

させて頂きました!

緒方リサ ちゃんのYouTubeチャンネルに

ゲストトークで出演させて頂きましたおねがい






見て下さった方ありがとうございます!!!!!!!!


アーカイブもありますので

見てない方は是非、見てみてねピンクハート


元声優ユニットPeaceLoveメンバー同士の
アイドル!対談でしたラブ



最初は、顔出しでセッティングしてたんだけど


YouTubeとzoomがうまくいかなかったみたいアセアセ

でも、トークでも1時間、みんなと一緒にたのしい
時間が過ごせたよピンクハート


そして、リサちゃんのYouTubeはガンプラが

主だからガンダムに詳しいのですキラキラキラキラ


来てくれた方もガンダム通の方ばかりピンクハートピンクハート


はいキラキラキラキラキラキラ


桃もガンダムをファーストから見るからねピンクハートピンクハート



ガンダムの仲間になりたいなあ照れ


そんな話をしていたら、、、


決まりました!!!!!!!!




3月3日 水曜
20時30から

リサちゃんのYouTubeチャンネル



元声優ユニットPeaceLoveのメンバー

ともみんも初参加!!!!!!


久しぶりにお話がみんなと出来るから

今から楽しみですにゃピンクハートピンクハートピンクハート



是非みんな!遊びに来てねピンクハート





キラキラ2月限定 ブロマイド写真キラキラ

流れ星その1  

おとなのバレンタイン!結んであげるにゃ


流れ星その2

さるりーのお誕生日!



5枚特典 プレゼント

ネクタイ

優しいガーゼハンカチ


プラス1000 ラクガキ


締切21520時締切