急遽〜本日!ゲスト出演(^^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

告知が遅くなりごめんねアセアセアセアセ

先日、急遽ゲストに出演する事が決まりましたキラキラキラキラ






声優ユニットで一緒にライブや声優として

活動をともにしていたリサちゃんハート


リサちゃんは関西で卒業してからは会ってないから


何年ぶりにお話しますピンクハートピンクハート


楽しみだにゃ爆笑爆笑


YouTubeにてアーカイブも残るみたいだから


良かったら楽しんでね!




YouTubeのコラボも初めてでどんな形に

なるか今からドキドキアセアセ


今日は20時30に集合キラキラキラキラキラキラ



元メンバーのリサちゃんのチャンネルピンクハート

YouTubeにて


今日キラキラキラキラ20時30からトークでゲスト出演します!!

















キラキラキラキラ2月限定 ブロマイド写真キラキラ

流れ星その1  

おとなのバレンタイン!結んであげるにゃ


流れ星その2

さるりーのお誕生日!



5枚特典 プレゼント

ネクタイ

優しいガーゼハンカチ


プラス1000 ラクガキ


締切21520時締切