2月限定ブロマイド | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

ありがとうございます!!!!!!!!!!

1月紡いで下さった皆様のおかげで

2月も企画が出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート


👏👏👏👏👏👏

感謝でいっぱいですにゃおねがい






今回は2月なので

バレンタインウインク

でも毎回チョコで写真を撮っていたけど


今回は、、、おとななバレンタインピンクハート

ネクタイにしてみたにゃニコニコ










さるりーちゃんもお誕生日月だし

今回もテーマに沿って

撮影させて頂きます爆笑爆笑爆笑爆笑


よろしくお願い致しますウインク






キラキラ2月限定 ブロマイド写真キラキラ

流れ星その1  

おとなのバレンタイン!結んであげるにゃ


流れ星その2

さるりーのお誕生日!



5枚特典 プレゼント

ネクタイ

優しいガーゼハンカチ


プラス1000 ラクガキ


締切21520時締切