ありがとうございます!限定ブロマイド | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

コメントやいいねいつも

ありがとうございますにゃピンクハートピンクハートピンクハート
ちゃんと読ませて頂いています爆笑


そしてピンクハート


限定ブロマイドのご注文も本当に本当に

ありがとうございますにゃ!!!!


応援して下さるみんなと紡いだ

ファンの皆様とももの企画ウインク

限定ブロマイド今月も楽しく撮影が出来ますキラキラキラキラ



今回は

おとなのバレンタインという事で

ネクタイキラキラキラキラキラキラ


ネクタイ結んだ事がないから

ネットを見ながら結んだみましたおねがい






この中での、一つのネクタイを撮影に使いましたニコニコ


男性用にしたから、、答えは簡単かなあウインク




そして、

制服に完成したネクタイを自分につけてみたにゃラブ



制服コスに男性ネクタイ👔


うんチュー完成を楽しみにしててねラブラブ


因みに、チョコレート感も出してカーディガンが

チョコレート色色っですっ笑笑




次は、


さるりーちゃんのお誕生日撮影🎂


2月22日でさるりーちゃん8歳になるんだけど


そのお誕生日記念、撮影ピンクハート


猫ちゃん洋服に猫耳つけてから

さるりーちゃんと撮影しましたピンクハート

猫ちゃん洋服が私服という事に


たいていみんな驚きます笑笑


衣装かと思った!ってよく言われるもぐもぐ





みんなが応援してくださったおかげで


今月も楽しい撮影が出来ます!!!!!!


本当にありがとうございますにゃピンクハート



郵送で届きますので、待っててねピンクハート


ちょうちょ毎日落書き四コマ漫画アップ中




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




猫ニコニコ爆笑キラキラキラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う 本人は至って真剣


なCDも発売中




爆笑さるりーグッズ

ニコニコ瑞希桃香ホームページ