第6回主催 ハロウィンイベント | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

昨日は第6回桃主催 ハロウィンイベントでしたあーウインクキラキラキラキラキラキラ

来てくれたみんなーありがとうございますにゃピンクハート


ハロウィンパーティーという事で

会場に来てくれた皆様に桃からのプレゼントも

ありました笑


美味しかったかなあ??おねがい


そしてーハロウィンだから

仮装〜!!!!!!


桃は今年どっぷりはまった、ピカチュウ  に

なりましたにゃラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



手伝いに来てくれた
いっちゃんは大爆笑チューチューチュー


笑って笑って〜ラブラブラブ



パペットさるりーちゃんとも一緒に写真を

撮ったにゃウインクラブラブラブラブ



全身黄色でしっぽもあるんだよー

あー撮り忘れてしまいましたアセアセアセアセ




仮装して三味線を弾くのは初めてーアセアセ

楽しかったにゃハート


朗読  ごんぎつね
津軽三味線
東京音頭
花笠音頭

弾きながら歌わせて頂きましたーキラキラキラキラキラキラ


じゅもんのはしっこ  

じょんから節 曲弾
津軽あいや節  

さるりーキャット







いつもお世話になっております

三軒茶屋のLive&Bar 茶茶茶さん


素敵な場所で大好きですハート


来て下さったにゃんずの皆様ま

仮装した方やもも&さるりーのTシャツ着てくださったり
本当にありがとうございますにゃピンクハートピンクハートピンクハート




皆様から頂きましたーお菓子など並べさせて
頂きましたーキラキラキラキラキラキラ

差入れもありがとうございますにゃ😊


コメより(*´꒳`*)


ひでりんさん>ありがとうございます!
はい!差入れ気付きました!美味しく頂きますね


いつも皆さま!

いいねやコメントありがとうございます😊



さるりーちゃんも見つめています!!




次回は11月の朗読劇でお会いしましょうピンクハートピンクハートピンクハート




予約フォーム
下から予約できます(๑╹ω╹๑ )



住所などは都道府県のみで大丈夫ピンクハート





さるたんのお魚スタンプピンクハート