朗読劇〜データー販売開始(๑>◡<๑) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


こんももウインク

今年最後の朗読劇の舞台キラキラキラキラキラキラ


先日は最後の練習でしたにゃおねがい


みんな良い物を作りたい!!

来てくれたお客様の心を揺すぶりたい!!

そんな思いを描いているにゃおねがいキラキラキラキラキラキラ




今回の朗読劇はドラマCD付き※チケット希望者のみ


先月に。。

ドラマCDの収録も終わり

無事にドラマCDも出来ました!!


ジャケットの公開イエローハーツ

真ん中にいる女の子が


今回やらせて頂きます

ツメクサちゃんピンクハート桃が演じます




ツメクサちゃんがどうなっていくのか。。

何かを感じとって頂けたら嬉しいキラキラ

因みに
ダークファンタジーだよっキラキラキラキラキラキラ


CDの版がダークだね笑アセアセ




今回は遠方で来られない方や
データーとして保存したい方にも

データー販売が開始されましたおねがいおねがいおねがい


下からお買い上げできますキラキラ






不思議なのは舞台の前にドラマCDとして
先に物語が聴けてしまうという事なのですアセアセ


それには理由があって


舞台とドラマCDのお話は同じなんだけど、

微妙に演技の違いがあるのです

演技が違うとこんなにも感じ方が違うんだなあって

楽しんで頂けたら本当に嬉しいハートハート



初めてのドラマCD付き朗読劇 舞台



もうすぐ本番ですにゃ爆笑


まだまだ予約受付しています!!!!!!!!!!



11月の朗読劇でお会いしましょうピンクハートピンクハートピンクハート








予約フォーム
下から予約できます(๑╹ω╹๑ )



住所などは都道府県のみで大丈夫ピンクハート