明日〜今年最後の主催 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

雨が降って寒くなったり

みんな〜体調はどうかなあ?アセアセ

桃の周りはまだ大丈夫だけど、

喉風邪がはやってるから気をつけてねニコニコ





明日は〜とうとう今年最後の主催イベントに
なりますにゃキラキラキラキラ

ハロウィンだから桃は仮装します!

今から楽しみキラキラキラキラ

仮装して三味線と朗読するのは初めてだよっ照れピンクハート






どうなるかにゃ??


あとね、

コメント、いいねありがとうございますピンクハート



今年は最後の主催イベントに

来月の朗読劇の舞台に出演します


是非、お時間ある方には会いに来てもらいたい!!


主催イベントは楽しくお話をしながら
三味線や朗読を楽しんでもらいたい


ニコニコ10月27日 桃主催イベント
朗読か、三味線や歌までのハロウィンイベント

三軒茶屋 Live&Bar 茶茶茶
時間 14時45 会場 15時15 開演
通常 2500円 ドリンク別







朗読劇はダークファンタジーだから
いつもと違うツメクサちゃん役の桃を見てもらいたい


大きなイベントは今年ないので、


是非この機会に会いに来てくださいおねがい






チケットにはドラマCD付きが断然お得でねピンクハート

舞台での感動をそのままドラマCDでも

楽しんでもらいたいのですピンクハートピンクハート


そしてー特典も多くてねキラキラキラキラ

※ご注文してくださった方
限定動画
サイン色紙
チェキ 三枚 サインなし


是非、今年最後の朗読劇を見に来てくださいにゃ星