朗読劇に出演しますー(๑>◡<๑) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

なっなんとキラキラキラキラキラキラ

11月に朗読劇に出演しますにゃ!!!




朗読劇!!

場所は早稲田クローバースタジオさんです爆笑

舞台!しかも朗読劇!

ダークファンタジーだよっおねがい

是非★みんなに観て聴いてほしいー爆笑爆笑爆笑


今回は人間組で

「ツメクサ」ちゃん役です

パッケージの女の子ラブ


そして今回は


ドラマCD付きのチケットがありますにゃウインク

ジャケットの写真公開ですハートおねがい






チケットにはドラマCD付きが断然お得でねピンクハート

舞台での感動をそのままドラマCDでも

楽しんでもらいたいのですピンクハートピンクハート


そしてー特典も多くてねキラキラキラキラ

※ご注文してくださった方
限定動画
サイン色紙
チェキ 三枚 サインなし


是非、今年最後の朗読劇を見に来てくださいにゃ星












ニコニコ10月27日 桃主催イベント
朗読か、三味線や歌までのハロウィンイベント

三軒茶屋 Live&Bar 茶茶茶
時間 14時45 会場  15時15 開演
通常 2500円 ドリンク別