ラグビーワールドカップ(^^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

先日は台風怖かったですねアセアセアセアセ

皆様大丈夫でしたか??

本当に天災は怖い。。


そして、しかも、、

しかも、、ラグビーとかぶってしまい

中止になっちゃいましたえーん

師匠もお弟子さん達も、ラグビーに向けて

個人レッスン、合同レッスン

着物や髪飾りもお揃いにして

前日までギリギリ頑張ったんだけど。。。

台風!!!!!!!!!!!!!!!!


残念でした。。











次の日に臨港パーク観に行ったら

もう骨組みになっていてアセアセ


寂しい。。


が、、、しかしー!!!!!!


日本とスコットランド


日本代表が、、、、

勝ちました!!!!!!!!!!


祝㊗️おめでとございます!キラキラキラキラキラキラ



日本代表の皆様の戦っている姿を見て


元気や勇気をもらいましたにゃおねがいピンクハート


私達は来年に向けてまた頑張りますピンクハート













限定ブロマイド写真も

予約してくださった方ありがとうございますにゃ照れ


撮影も兼ねて

臨港パークにて

ラグビーtシャツ を着て

沢山撮ってきましたああああ


届くのを楽しみにしててねピンクハート



さあさあ〜

これからもラグビーを応援するにゃー!!!!!!











6回主催イベント「最初から最後まで桃ワールド★ハロウィンパティー」


1027 日曜

会場 1445 

開演 1515

場所 三軒茶屋 Live&Bar 茶茶茶


チケット

通常 2500 ドリンク別

プレミアム4500 ドリンク別

握手券 歌付き  A3ポスター〔三味線と桃〕


締切1015 プレミアムチケット締切





10月27日の主催の予約フォーム