10月の企画〜(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

10月の企画も決まりましたあああキラキラキラキラ

嬉しいピンクハート


応援してくださる皆様のおかげです!

ありがとうございますにゃキラキラキラキラキラキラキラキラ


まず一つ目は


星10月限定ブロマイド写真🌟

ラグビーワールドカップ記念写真や
ラグビーワールドカップのTシャツを買いましたあーピンクハート自腹で思いっきって笑笑

そのTシャツでの記念写真を撮りたいキラキラキラキラキラキラ


ハロウィンらしい桃刑事の写真やら盛りだくさんにゃおばけくん



10月限定 ブロマイド写真

その1  

ラグビーワールドカップ出演だにゃ!


その2

ハロウィンだよー!桃刑事が逮捕しちゃうにゃ!


5枚特典 プレゼント

ラグビー

ハロウィン帽


プラス1000 ラクガキ


締切

1012 20時締切



10月限定ブロマイド〜予約フォーム








さらにー宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま



10月12日 土曜日


横浜臨港パーク

15時30〜16時


ラグビーワールドカップの横浜臨港パークで


津軽三味線の演奏を師匠とお弟子さん達と


弾きますにゃニコニコ


沢山稽古キラキラキラキラしていますにゃ



ラグビーも盛り上がってきて嬉しい星



この日は


イングランドVSフランス



強いチームキラキラキラキラ







そして〜おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


10月なので今年は最後の


第6回主催のイベントも決まりましたあ三毛猫


ハロウィンイベントなので


仮装もOK🙆‍♀️しなくても大丈夫猫あたま



みんなと一緒に過ごせれたらいいなあ






6回主催イベント「最初から最後まで桃ワールド★ハロウィンパティー」


1027 日曜

会場 1445 

開演 1515

場所 三軒茶屋 Live&Bar 茶茶茶


チケット

通常 2500 ドリンク別

プレミアム4500 ドリンク別

握手券 歌付き  A3ポスター〔三味線と桃〕


締切1015 プレミアムチケット締切





10月27日の主催の予約フォーム