ライブのお知らせからのピカチュウ大好きにゃ(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはニコニコ

こんもも〜キラキラキラキラ

今日!!

5月28日は
シンガーソングライターさん限定ライブに
出演しますにゃニコニコ
下北沢comcafe音倉さん
19時開演
私の出番20時30予定 ※予定だから前後します
チャージ無料 要ドリンク、フード

5月30日
お笑いのライブに三味線で歌いますにゃニコニコ
ゲストさんはリットン調査団藤原さん



シンガーソングライターのライブから
お笑いのライブまで幅広く
飛び回ってきますおねがいキラキラキラキラキラキラ







先日ね『名探偵ピカチュウ』を観てから

大変な事になりましたあああタラー

ピカチュウの事が

大好きになってねキラキラキラキラ


仮面ライダーにナルトにサンリオに

大好きキャラクターがまた一つ加わりましたピンクハート


何がどこが良かったのかって??口笛


もふもふだよーラブラブラブラブ


名探偵ピカチュウは

もふもふ感がすごいし、

表情がまた良いピンクハートピンクハートピンクハート


しわしわになって困ったり

怒ったり

笑ったり

とにかく萌が詰まっているにゃ照れ


実は今までアニメも観たことがなかったから

ただ今猛スピードで見てるよっウインク


仮面ライダーの時もナルトの時も

リアルでは見てなかったから

猛スピードで見て楽しかったからねおねがい











ニコニコTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑

登録してねピンクハート   下をポチとしてねキラキラ
星桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD        
仏のような心で心臓が強い方におすすめキラキラ
「はちゃめちゃパラダイス」発売中



世界に配信中



いっぱいダウンロードして
聴いて下さいにゃ(๑╹ω╹๑ )


CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム



今日のさるりーちゃんも可愛いピンクハート







ネコランキング中