夕刊フジ 新聞に掲載されました!ありがとうございます(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

5月20日月曜日

夕刊フジの新聞に

『ジミーの親孝行娘』というコーナーに

父について語りましたニコニコ

改めて記事を書く時にお父さんの事を考えましたキラキラ


親孝行というのをはっきりした事を

出来なかったから

今回ステキな機会を頂き


感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございます😊

話したら
お父さんは照れていたけど

岡山には夕刊フジが売ってないから

郵送で送ろうと思います星



壇蜜さんの隣で嬉しい笑キラキラキラキラ


練習の時に三味線の師匠にも

新聞を渡したところ喜んで下さいましたウインク


三味線声優としても紹介して下さいました!


沢山の方に感謝ですキラキラキラキラ


本当にありがとうございます😊



これからもどんどん頑張っていきますキラキラキラキラキラキラ


















ニコニコTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑

登録してねピンクハート   下をポチとしてねキラキラ
星桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD        
仏のような心で心臓が強い方におすすめキラキラ
「はちゃめちゃパラダイス」発売中



世界に配信中



いっぱいダウンロードして
聴いて下さいにゃ(๑╹ω╹๑ )


CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム