comcafe音倉さん シンガーソングライター限定ライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

下北沢のcomcafe音倉さんでの
オープンマイクでしたあにゃ(o^^o)星星星

来て下さった皆様ありがとうございますおねがいピンクハート




今回はシンガーソングライター限定ライブという
事で朗読を封印アセアセ

津軽三味線のしゃみきちと一緒に

猫一段から六段までを弾き

猫じょんから節の曲弾き

猫さるりーキャット  

猫羅生門


を弾きましたにゃニコニコ



沢山の方がにゃーというコールをしていただき

本当に嬉しかったですにゃキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハート


出演者さんもギターやピアノも素敵で

さらに

リコーダーやハープの演奏者さんもいて

素敵な音色にうっとりしてましたああピンクハート








オープンマイクは沢山の方に出会えて本当に
楽しいですキラキラキラキラ


次回は

お笑いナイトニコニコキラキラキラキラ

芸人さんの中で
私は三味線のしゃみきちと一緒に歌いますにゃウインク




















ニコニコTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑

登録してねピンクハート   下をポチとしてねキラキラ
星桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD        
仏のような心で心臓が強い方におすすめキラキラ
「はちゃめちゃパラダイス」発売中



世界に配信中



いっぱいダウンロードして
聴いて下さいにゃ(๑╹ω╹๑ )


CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム



今日のさるりーちゃんも可愛いピンクハート





さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いしますニコニコ
ネコランキング中