Peace Love定期ライブ〜ぴゅこんず★ラストライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはニコニコ

先日の木曜日はPeace Love定期ライブ121回目でしたにゃ(*´꒳`*)ピンクハート


そして、ともみんと桃の非公式ユニット

ぴゅこんず★もラストライブでしたにゃえーん




沢山の方に来ていただき

本当に嬉しかったにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


感謝でいっぱいキラキラキラキラ

ありがとうございますにゃピンクハート





ぴゅこんず★は

ヒーローをこよなく愛し、

戦隊モノを応援するユニットラブラブ




ジャスティスの名付けた

くまちゃんと一緒に

セーラームーンのタキシードミラージュと

ドラゴンボールでチャラヘッチャラ

を大熱唱させて頂きましたああ(๑>◡<๑)星星星



本当に楽しかったあ(๑>◡<๑)

みんなの笑顔がとても嬉しくて(๑>◡<๑)



メンバーにも
スタッフさんにも
来て下さった

みーんーなーラブラブラブラブラブラブ


に、感謝ですにゃ╰(*´︶`*)╯♡



このハートサングラスを反対にしたら

桃になるんだにゃおねがい


タキシード桃仮面で

大爆笑とりましたあ笑笑

リハからメンバーに大爆笑頂き

ちょい照れましたラブ


だって本人はいたって真面目だから笑笑

スタッフさんにも「クレイジーだねっ」

はははは

ありがとうございますにゃラブラブラブ



ぴゅこんず★でのライブは

ラストになりましたが、

事務所も一緒ウインク

仲良しさんだから

ぴゅこんず★は

永遠に不滅だよっおねがい

またどこかで会えますようにピンクハート



沢山の差入れもありがとうございますにゃ(*^▽^*)

大事にします!


さるりーちゃんの臭いチェックも無事

合格しましたあ💯


ブルーハート1日1回ワンヒーローピンクハート






そして明日は

Peace Loveのラストライブですにゃ( ´Д`)y━・~~

7年間の楽しい想い出を噛み締めながら

青春のPeace Love第1章を終えたいと思います

三味線声優としての第2章に引き継いでいきます(*´꒳`*)





Peace Loveのライブは

最後になっちゃうから台風をぶっ飛ばして

一緒にたのしもうにゃおねがい








さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*´ω`*)







🍑PeaceLoveワンマン🍑

7月29日日曜   最後のライブ

122回目12時30から
123回目16時から
124回目20時から

場所  代々木LIVE labo