パタパタ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはニコニコ

毎日暑いけどとろけてないかにゃ?

今日こそは、、、暑いって言わないって決めても。。

一歩外に出たら、、、


会う人会う人みんなに


あづぃぃっアセアセアセアセアセアセ

って言ってしまうにゃチューアセアセ




買出しに出かけて帰って来たら

もう、汗がすごいんだにゃアセアセ


なのでね、

最近はミントチョコを

かなり買って食べますにゃ(*^▽^*)

みんなもどうぞどうぞ照れ

※ミントニガテな方は目をつぶってくださいにゃもぐもぐ


まずはドリンク





からのー

アイスピンクハート




さるりーちゃんもぐったり





我が家は

猫ちゃんがいるから

ずっと冷房をつけぱなしにしていますお願い


でも温度は地球に優しくしているから

※耐え切れず一度下げたが笑💦


しばらくすると家でもあづいアセアセ



でもお外はもっと暑いからね滝汗


ガマンガマンニコ




そこからは


三味線の練習!!!




三味線の練習が1番汗かきます💦



みんなも暑い夏を楽しみながら


乗り切ろうにゃ(●´ω`●)ピンクハート


ファイヤー!!!!!!





さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*´ω`*)







🍑PeaceLoveワンマン🍑

7月29日日曜   最後のライブ

122回目12時30から
123回目16時から
124回目20時から

場所  代々木LIVE labo

ウインクPeace Love定期ライブニコニコ
7月19日木曜日
7月26日木曜日
20時から開演
PLUM LIVE STAGE