PeaceLove122.123.124.ラストライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはニコニコ

先日はPeaceLoveのラストライブに
なりましたにゃおねがい

練習期間含めた

7年間の活動ありがとうございましたにゃピンクハート

感謝でいっぱいです

月並みの言葉になっちゃうけど、

本当に本当に感謝いっぱいで来てくれた方

応援して下さったみんなに握手したいぐらいですにゃ(*´ω`*)

ではー、

振り返っていきますにゃ!!!!

最初は
122回目のお昼


桃の大好きな

お姫様の衣装ピンクハート

可愛くてティアラが好きピンクハートピンクハート








お昼は
久しぶりの読っ娘が復活しましたあ!

あきらんちゃんが選んでくれたのは

私の大好きな中原中也でしたあ❤️

ありがとうにゃラブ

夕方の2部は




津軽三味線で

自分で作ったオリジナル『さるりーキャット』
『羅生門』

がーしかしーアセアセ

出番直前、本当に直前に。。

糸が切れたーーー(>人<;)えーん

せめて直前じゃなかったら張り替えるんだけど
もう名前も呼ばれたから。。
仕方ないですにゃ(*´꒳`*)

桃は燃えました炎炎炎

絶対に歌い切る!

切れた糸は2の糸。

じゃ残った1の糸、3の糸
で弾きましたあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

後はアカペラで歌いながら笑笑

いつも桃の周りはハプニングだらけで、、

いやになるにゃてへぺろ


会場のみんなも楽屋にいるメンバーも優しくて

コールが最後まで心強かったにゃ(*´ω`*)ピンクハート


夜は123回目

これで、ともみんも桃も最後になりますにゃお願い







ありがとうございましたにゃ!!

夜は

スーパー桃香タイムで
自分で書いた小説をかかせて頂きましたにゃおねがい

みんな聞いてくれてありがとうございますおねがい



ラストは泣かないって決めていたけど、

会場に来てくれた1人1人のみんなを
みていると、、
泣いちゃいましたえーん

でもね、

7年間やって良かったと心から思えるし、
沢山の出会いが本当に嬉しかった

辛い事もあったけど、だからこそ
桃ちゃんって言ってくれる笑顔が
本当に心強かった

ありがとうだにゃ(*´ω`*)









沢山の差し入れありがとうございますにゃ(*´꒳`*)

1人1人の心がこもった差し入れは
全て飾っています
食べ物は食べるよっピンクハート


これからは第2章の始まり星星星


三味線声優として、

まだまだ未熟ですが、

桃にしか出来ない不思議なワールドと

役者としてお芝居も頑張っていきたいと思います!


出会いを大切にしたいから

第2章の瑞希桃香も応援よろしくお願い致しますおねがい星星星