TVアニメ「猫も、オンダケ」7話(≧∇≦) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

先日の金曜日は

愛媛テレビ「つながるワイドほ~なん」内にて

流れる、漫画家和田ラヂヲさんの漫画

爆笑猫も、オンダケ  7話が放送されましたにゃ(#^.^#)

もう、7話なんですね

折り返ししちゃってるから、後もう数話だけなんですにゃアセアセ


1分間のショートアニメぜひ見て下さいにゃ(#^.^#)


桃は、綾子役、松山弁指導させて頂いていますにゃお願い



ニコ動でチェックだにゃー!!!!!!







{CE486452-7A86-41D2-A2F2-152A65F85932}

出演者様も豪華ですにゃ💕

オンダケではミィちゃんという猫ちゃんが出てくるんだけどね、


我が家のさるりーちゃんは


{8B168C15-CC07-4CF2-8E50-F33C4618B89B}

だらーん

暑いにゃと言わまんばかりに

{60C73DA5-16E2-434C-98EB-B56E67162476}


やる気がないにゃーアセアセ



さるりーちゃん起きてくれないかにゃ?


、、、


{8EA20728-BE78-4EEB-9C35-5AC8939B0299}


手が動いただけだったにゃー(^_^;)



さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



お願いライブ出演情報

ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~

事前ポラ受付中


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス