PeaceLove定期ライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い


今日は桃がね出演させて頂いています、
TVアニメ「猫も、オンダケ」の7話放送ですにゃ

詳しくはまたブログでアップさせて、いただきますにゃ(#^.^#)


昨日はPeaceLove定期ライブで、

こけしの初披露でしたにゃ爆笑


みんなに優しく迎えらて、


ピンクと赤のサイリウムが綺麗で

本当に本当に嬉しかったにゃ三毛猫ラブラブ


始まる直前


{755AB477-7F9F-4573-BB46-5E5B8CE9440C}



にゃー

気合いの


猫注入猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


にゃー


{3A17928D-4025-40ED-B2A0-1D811B6B339E}




{05C4A791-7306-4B49-AC6E-00F0DFF61100}


まだまだこけしになるには、時間が早いにゃグラサン

時間がきましたー!!


何曲がPeaceの楽曲とアニソンを歌わせていただいてからの~


………


にゃー


化け猫と座敷童さん爆笑登場!!!!!!!!




{C94AE2F3-9CD5-411B-B517-4060A7746B8A}


頭にこけしちゃんつけてましたにゃ

あと自分で作った、ももねこも(≧∇≦)


こけしは妖怪ワールドなのですにゃ(#^.^#)

そして、今回は5月なので、こどもの日を

タイトルにももが台本を書かせて頂きましたにゃ照れ

ありがとうございますにゃ黒猫



{4C76C1FF-8B61-4C11-8E70-F142B5E237B3}


ゆうきゃん
りこ
ともみん
ゆいなん
あいぽん

さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)




ラブ出演情報
TVアニメ「猫も、オンダケ」 綾子役、松山弁指導

ニコ動でも配信中
6話


お願いライブ出演情報

ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~

事前ポラ受付中


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス