ももねこ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんは爆笑


明日はPeaceの定期ライブですにゃ(#^.^#)


こけしを楽しみにして下さってるみなさまー

ありがとうございますにゃ(≧∇≦)


そして、そしてね、


手作りが大好きな桃は夜中に、、、


こんな物を作っちゃいましたにゃо(ж>▽<)y ☆




これはね、


ピンクハートももねこですにゃピンクハート



{D475D01A-88CE-4CF4-9292-3BA7D9426E1C}



showroomでのアバターは作れなくても、


自分では作っちゃいますのだあ💕



{915C3F02-27E0-468B-8EAC-27D3CF78C09C}



ライブのときに


衣装縛りがないときは


つけようと思いますにゃヾ(@^▽^@)ノ



ももとねこから生まれた



照れももねこ照れ



よろしくお願いしますにゃ爆笑



明日も早速ももねこをつけようと思いますにゃお願い



さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(#^.^#)



ラブ出演情報
TVアニメ「猫も、オンダケ」 綾子役、松山弁指導

ニコ動でも配信中


お願いライブ出演情報
PeaceLove
5月12日
定期ライブ


ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~

事前ポラ受付中


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス