久しぶりだにゃー(*^◯^*) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い

先日は久しぶりにあの方にあったにゃー

みはえるにラブラブラブラブラブラブ


ずっとずっと約束してたから、久しぶりに

会えて本当に嬉しかったにゃ(#^.^#)


と言うわけで

私達は大好きな原宿に行ってきましたにゃ爆笑

着物かロリィタで迷ったけど、雨だったから

黒いワンピースにしましたにゃ


{A614B36E-8587-4836-B1F3-26F08FA34A32}

なつかしいにゃ(#^.^#)

みはえるも元気そうだったにゃ✨


んでね、原宿にある

気になっていたお店やさんに行ったにゃ

※因みに気になっていたのは桃だけ


{5A246017-AAAC-4AD8-901A-DAD61B17B951}


スパイダーマンだあ!!!!!!

{271C5769-3190-4933-B39F-9DA7C538AB7E}

ギズモだにゃ!!!!!!

{A48CF1AA-4DF0-48BC-AF39-797EE787429C}

ターミネーターかなにゃ?


{A09FA2AC-20FA-46C7-AFFC-3C1F45404B5C}


バットマンだにゃ!!!!!!





{76C08C6B-59A7-4DA0-A0E4-023E2337BEC8}

みはえるはハンバーガーをパクリ爆笑
{CE463F8F-3DB2-4D0D-B36D-3A622E3CABDE}



桃はオレンジジュースお願い



{6DA96150-3D62-4763-86F5-953D49E2D03E}

また行きたいにゃー(*^◯^*)


たくさんお話して、


お揃いのシャツも買ったんだにゃピンクハート



{7EED92E9-BF81-4C36-A8E1-D3B20FCBCD14}



楽しい1日でしたにゃ(#^.^#)


そして、もうすぐ5月28日はPeaceのワンマンだにゃラブラブラブラブラブラブ

絶対~に遊びに来てにゃお願い


待ってるにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)





お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




お願いライブ出演情報

ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~

事前ポラ受付中


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス