GW〜(#^.^#) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い

GW~楽しんでますかにゃ?

ももは三味線の集中稽古で、師匠に会ったり、

いちこちゃんと練習したり、今度仮に

とあるお店で少し曲を披露する事になったり

パタパタしてるにゃ(≧∇≦)

みんなはどこかに遊びに行ってるのかにゃ?

ここだけの話。。

実は風邪を引いてしまったにゃ💦💦

病院に行かなくちゃ😢ぐっすん

Peaceのメンバーはブッキングでいっぱいいっぱい

頑張っててくれていてね、

5月8日のGW中までに、、

何とPeaceのワンマンで冒険BabyのCD目標200枚を達成したから


次のミッションが400枚💕


達成するとご褒美がグレードアップするんだってにゃ😊💕

何だろにゃね?


今は324枚💕💕

後もう少しでみんなと夢を叶える一歩が踏めるにゃ(≧∇≦)


よろしくお願いしますにゃ💕😊🐱


桃を応援してくれる「そうさーにゃんず」のみんな

引き続き応援して下さいにゃ♪───O(≧∇≦)O────♪


{3EF74BF0-C4BF-42BB-8062-DE4BB33AC2C6}


ゆうきゃん


{CE0C249D-72A0-45E0-9777-2A9A2E4EDDCB}

ともみん


メンバーのレアカードをぜひゲットして下さいにゃ💕✨もちろん、桃のカードも💕
(CD5枚の内、一枚入ってる確率)
CDは郵送でも可能ですにゃ😊



あまねこと練習の風景もアップするにゃー

{C333405B-98C8-47EA-A679-494D0E6547D3}


ドヤ顔で💦


6月5日の日暮里プロモボックスさんにむけての


ライブ練習だにゃ


{3E5962EA-9CE7-41FC-9839-4EE754853D2B}




いちこちゃんも上手くなってきてるにゃ(≧∇≦)


みーんーなー



GWの後半も楽しんでね(#^.^#)



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(#^.^#)



猫猫猫猫猫猫猫

照れアニメ出演情報
TVアニメ「猫も、オンダケ」 綾子役、松山弁指導

ニコ動でも配信中


お願いライブ出演情報
PeaceLove
5月12日
定期ライブ

あまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス