ごほん〜カラカラ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い

気管支炎になってしまって、いろいろご心配かけて

すみませんにゃ

GWに予定した事も後半はずっとずっと


家にいてマスクとお薬で過ごしてますにゃ

安静にして、

収録があるから、それまでには何とか声を出せるまで

していかなきゃなんだにゃ

後1日は安静にしますにゃ


お家にいると、さるりーちゃんがずっとずっとずっと


寝ている事にビックリですにゃ


そして、私も  笑(#^.^#)



さるりーちゃん&桃ママはずっと寝てる…


外に出たいにゃー!!

三味線の練習したいーにゃ!!

声を出したいにゃー!!


でも、ムリにやると悪化するかもしれないって先生が言ってたから


とりあえず収録まではガマンしなくちゃだにゃグラサン


心を鬼にしてお願い


ヒマだにゃ、、、


さるりーちゃんと遊ぼうと思って


ねこのきもちの付録だった、リラックマのトンネルで


{16C91EB5-9DE6-4657-9206-C3CB0FBC0078}


遊んでくれるかにゃ?


{6D36409E-99CE-4BC4-9D9C-62D196524D8F}

あっ早速‼︎

{20BA0D62-F026-43C8-A2EC-B4981AE0D803}

とりゃー‼️

{4B7823CF-4CFC-4D61-A0AA-911BB26335C4}


もう一回いくよ‼️

{8C1870EB-2A50-4FD2-B9BA-B77E8D924E5A}


これでどうかなにゃ‼️

{7D93C998-469D-4E35-82EB-A53078E78C64}



楽しいにゃ‼️



って言ってるような、さるりーちゃん(#^.^#)



トンネルだから抜けるだけなんだけで、


何故かトンネルに向ってジャンプしてくるさるりーちゃん

さるりーちゃんしか見えない何かがトンネルに

いるのかにゃ?


謎ですにゃ




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(#^.^#)





猫猫猫猫猫猫猫

照れアニメ出演情報
TVアニメ「猫も、オンダケ」 綾子役、松山弁指導

ニコ動でも配信中


お願いライブ出演情報
PeaceLove
5月12日
定期ライブ

三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス