TVアニメ猫も、オンダケ5話〜さるえもんだにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い

先週はTVアニメ「猫も、オンダケ」
5話が放送されましたにゃー(*^◯^*)


あっ見てないよーって方も大丈夫にゃ✨


ニコ動でも配信してるから、ぜひ見て下さいにゃ(=^ェ^=)

桃は松山弁指導と綾子ちゃん役で出演させて

頂いていますにゃ(#^.^#)

1分程のショートアニメ



漫画家 和田ラヂヲさんの「猫も、オンダケ」アニメ化お願いお願い


我が家のさるりーちゃんは


先日頂いたドラえもんの首輪をつけましたにゃ(≧∇≦)

ありがとうございますにゃ(#^.^#)

さるりーちゃん!!!!

あれー?

まだご飯食べてる。。


さるりーちゃん出番ですよー!


{947700A6-033F-4D4B-9F23-F9E05F473906}

ご飯美味しかったにゃーって

舌を出してる場合じゃないにゃーよー


キメ顔でお願いしますー


{D15AA351-CC48-4812-9E5A-45448DDCCCD3}


さるえもん照れ


さるりーちゃんのキメ顔きまりましたにゃ(≧∇≦)


可愛いにゃハートラブラブ


かっこいいにゃピンクハートラブラブ⬅︎親バカ笑


{A176C720-5095-45A2-AB78-B66FA110FFFF}




はい!ありがとうにゃー(*^◯^*)



さるりーさん✨


さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


アルファポリスで
小説書いてますにゃ(#^.^#)

43話をアップしましたにゃ(≧∇≦)