今日は4話が放送&定期ライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはニコニコ


今日はTVアニメ「猫も、オンダケ」の

4話が放送されましたにゃ(*^◯^*)

ニコ生でも配信されましたので、ぜひぜひ

観て下さいにゃ(≧∇≦)


出演
藤原啓治さん、高垣彩陽さん、他


漫画家和田ラヂヲの「猫も、オンダケ」は

何回何回も観たくなるような、

味がある漫画ですにゃ✨✨💕

松山弁指導と綾子役で出演させて

頂きましたにゃ(*^◯^*)


1分間のショートアニメ💕

{2492ABD0-434B-43CD-8AEA-E5187E106F79}

※上は2話ですにゃ

そして、そして、

昨日はPeaceLoveの定期ライブでしたにゃ


けいちゃんが体調不良でお休みを頂きましたので


急遽、こけしで、

MCをさせて頂きましたにゃ✨😊


showroomや、会場に来て下さった


みーんーな、ありがとうございますにゃ(≧∇≦)


けいちゃんにもみんなからの元気パワーが

伝わったんじゃないかにゃ(=^ェ^=)💕💕





{586BA12B-93B0-476E-9ECA-E25532AB9F35}


そして、初の缶開け担当になりまして、


これまた、こけしで担当させて頂きましたにゃ

※こけしは、非公認のりこちゃんと桃のユニット


{C83D613D-995A-4E52-BBF3-BBA8D83B3C45}



こけしな2人お願い


{44C9444C-22F7-4BC7-8CB8-29E8FCDCE282}


応援して下さいにゃ(*^◯^*)


{B6DA49BA-C6EE-4DC2-AACC-26D0478CD621}

ともみん

りこちん

{B8B726A7-DD52-47BC-BFFD-51A6FC8468C7}


ゆうきゃん

{000868C5-11DE-4208-AF50-44568D14435B}

昨日のメンバー

りこちん
ゆうきゃん
ともみん
きゃのんちゃん




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(=^ェ^=)