明日は定期ライブだにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

明日はPeaceLoveの定期ライブですにゃ爆笑


桃も、出演させて頂きますーらにゃ(=^ェ^=)


久しぶりでドキドキワクワクの楽しみラブラブ


アニソンあり、もちろんPeaceの楽曲に

盛り沢山だにゃ✨💕


showroomでもライブ風景は生放送されてますにゃー❗️💕


ワンマンとはまた違った雰囲気のライブを


一緒に楽しんでもらいたいにゃ爆笑


そして、明日来て下さってポラ撮ってくれた

にゃんこ勇者様がいたらMPダンスその日限定を

やりますにゃ🍑🤗


合言葉はにゃんこダンス定期でグラサン



ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE


{46CE2145-EFC9-43AC-914C-F5F9CCF06130}

明日はりこちんも一緒
照れ


そーしてー(#^.^#)


30日はPeaceのワンマンライブだにゃ🐱💕✨


事前ポラの締め切りが今週の日曜の9時までだから


申込みよろしくお願いしますにゃ💕✨


持っていなかったからスーツも買いましたのでにゃははは\(//∇//)\


ぜひぜひだよぉー💕💕😂✨✨✨

爆笑

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中



{04348C62-30AB-467C-AF7B-5858FEF9BB99}


今週の金曜日もTVアニメ「猫も、オンダケ」

テレビ愛媛さんの「つながるワイドほ~なん」内にて。

ニコ生でも配信されてますにゃ(=^ェ^=)






さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(=^ェ^=)