(=^ェ^=)三味線稽古〜次回のライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

.......................

まだ余震も続いてるみたいなので、

気をつけて下さい

私達ができる事を考えていきたいです。

...........................


こんばんはお願い


あまねこ三味線の稽古と師匠のお稽古ですにゃ

あまねこ練習は、

お互いがソロで三味線の楽曲を弾き合う

という楽しい練習でしたーにゃ


{6D9D483C-C435-4284-960D-DD736CB20498}


そして、お互い苦手な曲を


克服して、やりますにゃー💕💕✨

そこは、


日暮里プロモボックスさんにて、

爆笑6月5日のあまねこ三味線ライブ爆笑



ここでいちこちゃんも私もまだ


披露していない曲を初めて披露させて頂きますにゃ(#^.^#)



来て下さる勇者様~楽しみにしててにゃラブラブ



{58420728-96B4-4DF5-9445-0BD6CE18611F}



今日もいちこちゃん、スッピンでイヤがったので


私だけの写真ですにゃ💦


少しずつだけど、成長していく私達を

応援して下さいにゃ(=^ェ^=)


津軽三味線の音色と朗読やリーディングの

ライブも楽しみにしてしてにゃ✨💕



{9334E760-A3F4-4C79-83A0-D199D5B7D360}


以前のあまねこライブにて。

これまでのドラマCDや、手作りグッズに、

デジタル写真を発売してたにゃ(#^.^#)







お願いTV愛媛 『猫も、オンダケ』お願い
つながるワイドほ~なん  内にて

昨日愛媛県にて、3話が放送されましたーにゃ

ニコ動でも配信中なので



ぜひ見てくださいにゃ爆笑


下をポチとにゃ(≧∇≦)


3話 
出演  高垣彩陽さん 藤原啓治さん  



ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?
新しくアップしましたにゃ(#^.^#)

42話‼️





さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)