TVアニメ「猫も、オンダケ」3話 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

.......................................

地震やらで大変な事になっています。

みなさん、気をつけてくださいね


.......................................




こんにちはニコニコ


桃の初のアニメ出演と松山弁指導をさせて
頂いています、

和田ラヂヲさんの漫画がアニメ化しましたにゃ(≧∇≦)


お願いTV愛媛 『猫も、オンダケ』お願い
つながるワイドほ~なん  内にて

昨日愛媛県にて、3話が放送されましたーにゃ

ニコ動でも配信中なので



ぜひ見てくださいにゃ爆笑


下をポチとにゃ(≧∇≦)


3話
出演  高垣彩陽さん 藤原啓治さん  


{291A0D71-0F7F-4E4B-A417-B6E00DC68BF8}

我が家の、猫、

それはさるりーちゃん(#^.^#)


眠い時になぜが、、右手を差し出すという


謎の寝方ですにゃσ(^_^;)



{4791EA40-5D73-4518-A2F3-E7503D550B57}

そして、昨日のshowroom遊びに来てくださった

みんなありがとだにゃ(≧∇≦)

頂いた、モンスターズインクのサリー放送でしたにゃ💕✨


みんなからまたまた勇気を頂いたので、


今度は返していかなくちゃですにゃ(≧∇≦)

21日と30日のPeaceのワンマンで返して

いくよー✨楽しみにしててにゃ(#^.^#)


ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?
新しくアップしましたにゃ(#^.^#)

42話‼️







さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(#^.^#)