自分をしっかり ありがとうだにゃ(#^.^#) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い


今日は事務所のレッスンでしたにゃ(*^◯^*)


4月になり、新しいメンバーも加わって、


たくさんのお芝居が見れて聞けて、


勉強になりましたにゃ✨


やっぱり芸事は一生、勉強だ!って改めて


確認したよー(≧∇≦)


だって満足出来る事何かないしね✨


今は、声優、役者に、Peaceに三味線と


沢山やらせて頂いてるから、


パンクしそうに時にはなるけど


感謝を忘れないで頑張らなくちゃだにゃ(#^.^#)


応援してくれる方からもパワーもらってるしにゃね


事務所が預かって下さった


プレゼント~ありがとうございますにゃ✨


{D7707766-9A4B-4618-A88D-057545645EFC}


モンスターズインクのサリーだにゃ(≧∇≦)


大好きなマイメロちゃんだにゃ


明日、showroom出来たら、


サリーをかぶって放送させて頂きますにゃ✨✨


みんな、みんな本当にありがとうございますにゃ(≧∇≦)






さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(#^.^#)


明日はアニメ「猫も、オンダケ」3話見て下さいにゃ(#^.^#)


お願いアニメ出演情報
TV愛媛 『猫も、オンダケ』
つながるワイドほ~なん  内にて
毎週金曜日  ニコ動でも配信中
2話を見てにゃ(#^.^#)





ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?
41話をアップしましたにゃ‼︎