さるりーちゃんトイレ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

お願いアニメ出演情報
TV愛媛 『猫も、オンダケ』
つながるワイドほ~なん  内にて
毎週金曜日  ニコ動でも配信中
2話を見てにゃ(#^.^#)





ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?
41話をアップしましたにゃ‼︎



こんばんはお願い


さるりーちゃんの話を今日はしたいなあって思いますにゃ


でね、トイレ掃除の話\(//∇//)\


さるりーちゃんのトイレは蓋がついてるタイプの

砂が飛びちらないタイプですにゃ


ねこちゃん飼ってる方で同じ方いるかな?(*^◯^*)


だけど、、部屋中に砂が飛びちってるのでーすにゃー💦

どうやら足や爪の中に砂をいれて、


わざわざ部屋の中で飛ばしてるみたいですにゃσ(^_^;)

困った、困った💦💦

掃除の時は蓋を取るんだけど、

さるりー選手は決まってある儀式をやるのですにゃグラサン


{71435336-A2BC-4322-BD97-B085910A7658}


とった蓋の中に入ってにおい確認

って、、自分のにおいしかしないでしょう?

さるりー選手‼︎


{1725D830-FBC2-4595-8614-9757E6D0DFD0}


真面目な顔して言われても、

そりゃそうだにゃタラー


{DB87E44C-22D9-41FA-AD7C-57AF7E5C9E5B}


何でもないにゃ


今からお掃除をさせて頂きますからね、

そこにいて下さいにゃσ(^_^;)


今日も健康でいいにゃね✨🐱



さあ、スコップを蓋の中に片付けようとしたら





{25F4F6BE-C4D0-41A4-8B81-E19D9B8C30B1}



蓋のスコップをしまう隙間から、、、



見ていたーにゃ!!!!!!



今日もさるりーちゃんは元気ですにゃ(#^.^#)






さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(#^.^#)