日暮里プロモボックスさんにてあまねこライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはお願い

先日は日暮里プロモボックスさんにて

日暮里百万石に三味線あまねこ三毛猫

出演させて頂きましたにゃ(#^.^#)


まだまだひよっこな私達の演奏にも暖かく見て下さり


さらにもっと練習を重ねて楽しんでもらえるように

ガンバなきゃって思いましたにゃ😊😂

出演者様スタッフ様に、そして、会場にいたお客様に


感謝ですにゃ(#^.^#)


{7F96A523-149B-4AE4-A0B8-17D8A75BC6DF}

リハを教えての私達爆笑

そして、


出演ギリギリにて

{CA43A015-8BE9-405E-BCA7-56749B8927F0}


がぉーのポーズだにゃ♡




余裕にみえて、いっちゃん頭が真っ白に

{1BD121F1-760E-4396-8FD8-69E712917302}

何故かピースアセアセ


{B578994B-D0D1-4EBB-95DC-29A08A58612F}

桃の手はいっちゃんがびっくりするぐらいに

冷たくーなったにゃ雪の結晶

なのに手汗がーーアセアセ緊張ですにゃアセアセ


{F2330113-4C19-45C6-A225-29C3FD55AEC8}

いろんなハプニングがあったけど、

何とか無事に終わりましたにゃ(#^.^#)


毎日練習してても、本番ではその半分以下の力しか

発揮出来ないにゃ

だから、やはり、恐れずに挑戦と練習あるのみだにゃ、、ってねお願い



勇者様はいなかったけど、

Twitterやブログでも、いいね、コメント下さり


おかげで寂しくはなかったにゃ(#^.^#)


みんなありがとうにゃお願い


それに、いっちゃんのお友達さんは来てくれたから


いっちゃんも楽しんでみたいだにゃ(*^◯^*)



次回もどこかで日暮里プロモボックスさんの

ライブに出演したく思っているので、


決まりましたらまた報告するにゃね(#^.^#)

お願いアニメ出演情報
TV愛媛 『猫も、オンダケ』
つながるワイドほ~なん  内にて
毎週金曜日  ニコ動でも配信中
2話~






ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?