お気に入り〜さるりーちゃん | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはニコニコ

最近は三味線とライブと稽古の


練習ばかりの桃ですにゃ(*^◯^*)


ブログも似たような感じで申し訳ありませんですにゃ💦💦


という今日もやっぱり稽古でしたにゃ💦😂


なので、



今日はさるりーちゃんのお気に入り場所を


紹介するにゃグラサン


それは、


ハンモックお願い


{9713CCEA-6082-4484-A020-1BD458105341}




わざわざ、ハンモックまで登って


のんびりですにゃ



{64EC047E-1A29-430A-A475-4EA3C3711C5E}



次の日もハンモックニコ


{FBF88315-EE1E-453C-9D35-223BBC09A1B5}

さらに。次の日も


ハンモックー‼️‼️


冬は桃ママの膝の上で寝ていたのにー😢


{7C1D1A04-4748-41E0-9C10-29812E339665}


一瞬に映画みたり、テレビみたのににゃー💧


{EF7D364A-F50F-4544-B759-CC6E918889D6}


ベッドでも一瞬に寝たのににゃ💦


だが、今は、、、


{7691BA39-5029-45C8-AA5F-40262593411A}



ハンモックっくぅぅぅ😂



まあ、、、


いいかにゃ(^_^;)



今日はそんなさるりーちゃんのブログでしたにゃ(≧∇≦)



ハンモックには勝てませんにゃ😂💦



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(=^ェ^=)


照れアニメ出演中
TVアニメ「猫も、オンダケ」
4話が放送されましたにゃ

ニコ生でも配信されましたので、ぜひぜひ
観て下さいにゃ(≧∇≦)


出演
藤原啓治さん、高垣彩陽さん、他


お願い
4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中