日暮里ライブ〜ありがとうだにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o
36話をアップしてますにゃ

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い

先日は日暮里のプロモボックスさんでの

三味線ライブでしたにゃ(≧∇≦)

共演者さんやスタッフさんがとても親切で

楽しくライブ出来たにゃ☆


そして、来て下さった方ラブ


ありがとうございますにゃルンルンルンルン



あまねこだったり桃もまだまだ半人前だけど、


来て下さった方に感謝の気持ちを込めて


撥をたたかさせて頂きましたにゃ


かましがひっかて失敗もあったけど

師匠が言うように完璧を目指して、

でも失敗を恐れないよいに前向いて頑張るにゃー

{F01570AD-6E52-4E7C-9B7D-70C25647B2B2:01}








一緒に勇者(ファン)になって魔物を倒そうにゃ


今日の魔物は一匹倒したにゃお願い


勇者のおかげですにゃ

ありがとうだにゃお願い

{4BEB1D22-7FAA-4815-8226-027A0253862E:01}





勇者様からの差し入れも頂きましたお願い
ありがとうございますにゃ☆

{94B186B7-AFB9-4453-91A3-83F84DEA2B6D:01}





上手い演奏者様は沢山いらっしゃいます


桃は声優として三味線と声優のコラボを目指して


またライブに声優に頑張りますにゃニコニコ



よろしくお願いしますにゃ




さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)



爆笑PeaceLoveワンマン

【日時】
2016年3月26日(土)
vol.53 OPEN 11:45/START 12:30 
vol.54 OPEN 19:15/START 20:00 

【会場】
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/


事前ポラも二種類ご用意したので予約お願いしますピンクハート
郵送でも出来ますにゃラブ

照れ第2ボタン下さいポラ(写真)  5枚以上の注文で
フォトフレーム入りの卒業式風の写真をプレゼント


照れメンバーと一緒にイースターポラ (写真) 5枚以上の注文で、イースターエッグをプレゼント