三味線〜稽古だにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o
36話をアップしてますにゃ

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんにちはお願い

明日はあまねこの三味線ライブー(≧∇≦)

コメントやいいね、ありがとうございますにゃラブラブ

質問にありましたコメント予約はコメントに行くよーって書いて頂きましたら予約させて頂きますにゃ


お願いベンさん明日のライブ予約させて頂きましたにゃ
ありがとうございますにゃ照れ



スタートを切ったばかりの三味線声優ももですが、

聞いてもらえるという事を大切に演奏していきたいですにゃ☆

昨日はいちこちゃんと練習ー

知り合いのお店屋さんの奥を借りて

練習してましたにゃ

店内に響き渡るソーラン節笑

何回も何回も\(//∇//)\


ソーラン節のとりつかれた2人みたい💦💦


{45017454-70D9-413C-B302-EAB00894B499:01}



楽しいんだーもんにゃ(≧∇≦)

三味線のしゃみきちと


{847AD4C2-B808-4AF9-814A-355DF8F6A973:01}




来て下さるお客さんでまた次回のライブにも

つながるのでぜひぜひ遊びに来て下さいにゃルンルンルンルン

2月27日土曜日
場所 日暮里プロモボックス
料金 1500円 ドリンク別
時間 12時30~  あまねこの出番 14時40~


ハートに撃込め音楽の弾丸!
Live-A2Z Mark012
 

よろしくお願いしますにゃ爆笑



さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


爆笑PeaceLoveワンマン

【日時】
2016年3月26日(土)
vol.53 OPEN 11:45/START 12:30 
vol.54 OPEN 19:15/START 20:00 

【会場】
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/


事前ポラも二種類ご用意したので予約お願いしますピンクハート
郵送でも出来ますにゃラブ

照れ第2ボタン下さいポラ(写真)  5枚以上の注文で
フォトフレーム入りの卒業式風の写真をプレゼント


照れメンバーと一緒にイースターポラ (写真) 5枚以上の注文で、イースターエッグをプレゼント