今日のさるりーちゃん | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o
新しく37話をアップしましたにゃラブ

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡




こんばんは

寒くなってきたから我が家の王子は、、

{BDE709AC-480C-4F5D-814B-93E7AC686A21:01}




こんな感じですにゃニコニコ

ちなみに私の足の上やお腹ですにゃ

重いけど

可愛いから我慢だにゃ照れ


しばらくするとムクッと起き上がり、、


ご飯だにゃー爆笑


{DEA2FA05-E302-4A0D-A70A-B864FD677A1E:01}




おっと

先日頂いたお菓子のニオイチェックが始まりましたにゃ

{8BC9ACE8-5A8D-456A-AB43-2341ED46C5DB:01}




さるりーちゃんのチェックは通ららましたにゃ*\(^o^)/*


美味しく頂きましたにゃ照れ


{27BF3D34-2FA4-4E71-9198-453A31F13373:01}



またもや毛布の所に戻るさるりーちゃん


寒いよねー寒いよねー


グラサン


さるりーちゃん、ご飯食べて寝るの繰り返しーだよーガーン


後で運動しようね(*^◯^*)

さあ~て、

ももママは今日もスタジオにとあるボイスを収録に行ってきますにゃニコニコ


さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*




お願いお願いお願いお願い

爆笑PeaceLoveワンマン

【日時】
2016年3月26日(土)
vol.53 OPEN 11:45/START 12:30 
vol.54 OPEN 19:15/START 20:00 

【会場】
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/


事前ポラも二種類ご用意したので予約お願いしますピンクハート
郵送でも出来ますにゃラブ

照れ第2ボタン下さいポラ(写真)  5枚以上の注文で
フォトフレーム入りの卒業式風の写真をプレゼント


照れメンバーと一緒にイースターポラ (写真) 5枚以上の注文で、イースターエッグをプレゼント