台本〜練習 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o、
34話をアップしましたーにゃ爆笑

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い

先日は台本にて練習☆

今は役の幅を広げようと事もあるから、

沢山の役をさせて頂きましたにゃ照れ

役を演じてる時は本当に楽しいですにゃ


今年は何か出来るといいなあ~希望にゃ




{644D0A43-A58A-4B7F-89C1-9DF46052AF50:01}



もちろん今はお世話になっている、

PeaceLoveでは心谷つちかちゃん


まだリニューアル新デザインが出来てないのですにゃアセアセショボーン

心谷つちかちゃんが新デザインになりましたら、

CV(声優)活動の幅が広がって出来ますにゃお願い


なので、ぜひ応援して下さいにゃ\(//∇//)\

つちかちゃんの新デザインをみんなで見ようにゃラブラブ

PeaceLoveのワンマンに桃推しで遊びに来てくれるか、ポラ(写真)の予約をして下さると少しずつ
グッピー(PeaceLoveのポイント)が貯まりますにゃ照れ

目指せ10000グッピー*\(^o^)/*

今は5770グッピーですにゃ


早くつちかちゃんの新デザインみたいですにゃルンルン


よろしくお願いしますにゃ

さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いしますにゃ(*^◯^*)

PeaceLoveワンマン
2月20
渋谷DESEO  
11時30~
初見さん無料  ドリンク別
遠方様は郵送でポラ(写真)お送りしてますにゃ







爆笑三味線あまねこライブ
2月27日
日暮里プロモボックス
12時30~