民謡の良さ*\(^o^)/* | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o、
34話をアップしましたーにゃ爆笑

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはニコニコ

三味線と声優を全力で頑張るーももですにゃ(≧∇≦)



{3F57F862-A983-42A2-8141-F7960F162C07:01}


先日は飲食店の追分に行って来ましたにゃ


追分は三味線の演奏者さん、民謡を歌う人もプロの中のープロっだあーって


師匠が言ってたのでずっと行ってみたかったにゃ


そして、その民謡のプロの中で、、、

お客さんも歌えるとのことで、

私はソーラン節を舞台で

歌ったにゃ照れ

津軽三味線に太鼓に尺八も合わせてお願い

豪華ーすぎーだにゃーラブ

2月27日のライブでも歌わせて頂くソーラン節

あまねこでは津軽三味線だけだけど来て下さる方が楽しんでもらえるように頑張るにゃ(≧∇≦)

ワクワク


民謡もいっぱい覚えたいにゃ\(//∇//)\


声優と三味線もがーばるにゃ爆笑


応援して下さる(勇者)がたくさん増えますようにラブラブ


桃と一緒にたくさんの夢をみんなでみたいにゃ\(//∇//)\



☆あまねこ  桃の三味線のみち
応援の方法だにゃ
◯目標 三味線と朗読のワンマンやりたいにゃ
50人集まると実現出来るかにゃ

その階段を踏み始めましたにゃ
2月27日土曜日
日暮里プロモボックス  12時30から


待ってるにゃお願い





そして、最近

さるりーちゃんはシャンプーしたから

ふわふわだよーにゃ

{764EF510-CFE5-41DF-BD2D-324A89F32290:01}


顔アップ‼︎


可愛いにゃラブ


さるりー大好きラブラブ




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

爆笑PeaceLoveワンマン
2月20
渋谷DESEO  
11時30~
初見さん無料  ドリンク別
遠方様は郵送でポラ(写真)お送りしてますにゃ







爆笑三味線あまねこライブ
2月27日
日暮里プロモボックス
12時30~