ねこカフェ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o、
34話をアップしましたーにゃ爆笑

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんにちはお願い

ねこ大好きももですにゃ


今日はバレンタインラブラブ


さるりーちゃんにバレンタインをあげようかなと、、
さるりーちゃん男の子だから

でも何がいいのかな??


こういう時は前に行ったねこカフェで撮った

写真の整理をしつつ、

お客さんをもてなすねこちゃんをお手本にして、

さるりーちゃんが喜ぶのを考えてみるにゃ


{542A5174-BD07-4129-B998-336D2AA25A2D:01}


帽子かぶってるにゃラブ

けど、顔がつぶれちゃってるにゃ\(//∇//)\

可愛いラブ



{DDD33DC6-FBDC-4BA7-9562-86A6C3F3BD8D:01}

クールだにゃグラサン

かっこいい



{E560E2E7-3E8B-448E-9BAF-C9DB4E9D9EDB:01}


ご飯タイムだあーにゃー

ねこちゃんいっぱいわくわくラブラブ

{76BA43B4-5DE0-41BE-B576-099C56BD6F67:01}

背中に哀愁を感じるにゃお願い



結果、、


さるりーちゃんのバレンタインは、、


照れまたたびにゃ照れ


マタタビを黄色のおもちゃにふりかけたら


{11634617-823D-418E-8AC7-D8B8A595F34B:01}

顔をつっこんだにゃ



{AF23D995-0F63-4DA4-B1A0-F8CF19EECAD4:01}


くん、くん、抜けないぐらい

めっちゃめっちゃ喜んでくれたーにゃ爆笑爆笑

だけど、今月はさるりーちゃんの誕生日もあるから、

おやつか何か買いに行かなきゃにゃ


応援して下さる皆様にはPeaceLoveの事前ポラ5枚頼んで下さった方に心を込めてチョコをお渡しするので、
郵送の方はお送りするから待っててにゃ


ハッピーバレンタインラブラブラブラブ




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


照れPeaceLoveワンマン
2月20
渋谷DESEO  
11時30~
初見さん無料  ドリンク別

照れ三味線あまねこライブ
2月27日
日暮里プロモボックス
12時30~