練習〜Peace | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

爆笑三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ30話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



後、ボカロアプリでさるりーの歌を作りましたにゃお願い



こんばんは

Peace Loveの練習にリハだったにゃ

なのでぜひー

30日に来てほしいにゃお願い


一緒に楽しみながら盛り上がろうにゃ


桃の力は弱くてもメンバーみんないるとすごいパワーになるにゃー


{9A5CC9C9-EC56-43B2-B2D3-59122178BB3E:01}




りこちゃん


{74F0FEC6-5C29-4852-B2F8-FB94CD73E25B:01}


ともみんお願い


ブローチは私の手作りワンちゃん照れ



ともみんの所へ嫁にいきました照れ照れ



それに、
楽しい仲間がみんなを待ってるにゃー照れ


{C41F6871-9A84-4069-9A36-3530D6C3CF45:01}



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*