ねこのきもち | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


爆笑三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ31話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い


1月のねこのきもちを読んでいたら

{6A882E75-CC0A-407B-9846-355C8844CFE4:01}


誰かがね私をみてる。。にゃ


{425A0C81-C3D7-4F52-867F-65D9839E38BB:01}


さるりーちゃんかと思ったけど、

目つぶってる、。

また熱い視線を感じる、、、

振り向いたら、、

{A78D272F-55D7-4B1F-A16B-0AA1E081DA0C:01}


違うよね、、、


目つぶってる、、と見せかけて

振り向いたら!!

{59433B5B-82D0-47D9-83FB-68AD4FE72D59:01}


めっちゃ目を見開いてるにゃびっくり


さるりーちゃんだったかあ~グラサン


目で遊んでよーを訴えるさるりーちゃんでした笑


{2DBAE35A-5F4A-4BC7-81B2-146557721485:01}



てへてへにゃ



そしてさるりーちゃんママは今月からのワンマンとはまた別の
Peace Loveの定期ライブに出演しますにゃお願い


遊びに来てにゃo(^▽^)o


【日時】
2016年1月28日(木)
OPEN 19:00/START 19:30 

【会場】
PLUM LIVE STAGE
http://add-ing.jp/live-stage-akihabara/

【チケット代】
前売り 1500円/当日 2000円
*別途2ドリンク代(600円×2)が必要です。

【出演メンバー】
綾瀬ユウ、鳳結那、木乃瀬未奈美、
鈴奈けい、高遠真由子、西宮早紀
岬あきら、瑞希桃香、理香 


さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いしますo(^▽^)o