三味線〜雪だにゃー | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ29話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡




こんにちはお願い


雪だにゃーびっくり


寒い寒いですにゃニコニコけど外は白くてキレイにゃね


ぴきー!


うわあガーン今日も強烈な痛みが、、


三味線の練習しすぎて腱鞘炎のももですにゃ


油断してた、お正月あけて少し治ってきた所、


思いっきり撥を叩いてたら、、、


またーきたー!!!!!!


痛いーアセアセアセアセ


なぜかりんご節の時は痛くなくて、


じょんから節の新節の時に気合いが入りすぎるみたいにゃ

なので、じょんから節の新節で痛めた手に、

次のりんご節を弾くと天使の柔らかい曲に

思えてくるのですにゃ

でも師匠曰く、りんご節は難しい。。


はい、新節も難しいけど、りんご節、、

難しいにゃーガーン


だけど、、


津軽三味線楽しいーにゃー!!!!


たくさんレパートリーを増やしてみんなに聞いてもらいたいにゃ

そう簡単には増やせないけど、

また楽しみながら頑張るにゃ爆笑


そしてあまねこで来月、三味線ライブ出来そうですにゃお願い


よろしくお願いしますにゃ爆笑

{F56D37BA-B9E5-49EF-9DFB-E589311E20E7:01}







{1875801F-814A-4E32-9B19-FA0A705B4869:01}





さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いしますにゃo(^▽^)o


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別