事務所〜お届きもの〜ありがとうにゃー | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ29話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡




先日は事務所のレッスンに行ってきましたにゃー


そこで思いがけない嬉しい事が~爆笑



事務所にお誕生日のプレゼントお願いお願いお願い届いてたー


本当に本当にありがとうにゃラブラブ


{B3E69EEB-CA1D-443E-A264-FB3E2BB3F6E6:01}






可愛い~三味線持ってるーにゃー


ドラえもんも大事にするにゃ




{19E25829-D87B-4D6B-8FBA-D8856B60F36B:01}



おー赤い口紅にマネキュア爆笑

最近は赤が流行ってるから

ありがとうにゃニコニコニコニコ


使わさせてもらいますにゃ爆笑

そして、

事務所のレッスンでは、

いろいろな役をやらせて頂きましたにゃ


役の幅を広げる為に練習あるのみにゃ爆笑

にゃにゃにゃ


ニコニコニコニコニコニコ

帰宅した時は、可愛いあの子が甘えてきたにゃー


{8510AFF5-68EF-4AA2-9A03-221C7744D65F:01}




ゴロゴロいってる、


さるりーちゃん照れ照れ


癒されますにゃラブ



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別