初詣 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ1から26話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんは爆笑

R1は残念な結果でしたが応援ありがとうございましたにゃ☆

さあ~て、先日は初詣に行ってきましたにゃお願い

浅草の今戸神社爆笑

ねこちゃんがいっぱいいるので大好きな神社ですにゃ

最近はここって決めてますにゃ(*^◯^*)


{3DBBE6EC-63A9-467D-848A-471C46B1CCB3:01}




そして、初詣といえば、着物ーにゃー


{BD55C9B4-1279-4FF1-9697-1C67E24EA9D3:01}




昨年古着屋さんで買った羽織りが登場にゃ


{83DE1FF7-FE7B-49F4-9D6E-36111A47D4F5:01}







新年着物が着れて幸せにゃ照れ


{5CF3D8B9-E08D-4B87-8977-F98E17A664A4:01}





{9EE10717-BA2E-449C-8541-9DAE65036826:01}




幸せになるねこちゃんニコニコ
待ち受けにしましたにゃ爆笑


{C8477E4F-D985-4376-9F7F-C147BF8C9B5F:01}




帰りはレトロな喫茶店へ

{1C8A763C-56B5-4645-A226-DA71402288EF:01}




アップルパイを食べて

またまた、幸せにゃラブラブ


{AD3EEA47-C624-44AD-A723-A05D015AAF8A:01}



羽子板がいっぱいあると、

お正月の気分に浸りますにゃ


{D7D4DAC0-9494-4ACC-9F23-902CDEFA3603:01}



帰りは素敵な言葉も発見したにゃお願い


喫茶店大好きー

1人で本を読みながらぼっ~と出来るもんにゃ\(//∇//)\


ただいま読書中は、夢野久作の少女地獄と
夏目漱石のそれから


幸せな1日でしたにゃニコニコ




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコ

Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別