ショッピング〜初買いにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ27話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡


こんばんはお願い

お正月の話を少しだにゃー

お正月と言えば、初詣にお餅に、福袋照れ


大好きなナイルパーチのトレーナーを


買いましたにゃニコニコ


{54C4DBBA-308E-4C3E-B91F-5A2B29DF5662:01}


後は靴ですにゃニコニコ


{403FEA68-69AB-40B1-AED6-2197ADF6E6A8:01}

そして年末に壊れたキャリーケースガーンの買い替え

ライブに絶対に必要だから。。にゃ

{CDE7D2D3-9EB0-48E0-9C42-E2E23A9D1124:01}

イタイ出費だけど、、、
大好きなマイメロお願いちゃんだから嬉しいにゃ


手帳もマイメロだからお揃いにゃお願い


{6404E6D6-3797-4F4F-A391-951E45C455C4:01}






福袋はさるりーちゃんに照れ


{7181BFEE-ED92-411C-A9FA-C8181D6EC079:01}


早速、くんくん

{CC757A1A-EACD-41EE-A69A-BA76D3B2538D:01}

1080円でこんなに沢山入ってたにゃラブ

得した気分ラブラブ

{BD0557DD-1583-4C02-B25A-92CF2E9043AB:01}


おやつに目がないさるりーちゃん

{7B87D9C9-E20D-47C8-9F30-95B39164F053:01}

沢山あるにゃーと

眺めるさるりーちゃん


爆笑



お正月だからね(=^ェ^=)


この時だけだよーにゃ爆笑



さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別